音蔵昭和で遊ぶ会

 5月27日(日)音蔵昭和で遊ぶ会が行われました

 

沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます

 

また予想以上のお買い上げありがとうございました。

 

月曜日に無事に音蔵さんへ戻って行きました♪

 

秋の池揚げ観評会をお楽しみに。

 

10月の体育の日に音蔵さんのハウスの前で行います(^_-)-☆

 

 

5月20日に行われました埼玉県若鯉品評会

 

当養魚場取り扱い

 

全体総合2席       松本好勝様 (B銀鱗)

区分別桜賞・幼魚の部   加藤 正人様(A銀鱗)

15部桜賞        加藤 正人様(孔雀)

 

おめでとうございました

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから